2008年08月02日

Live情報と近況報告

2008.8.3 (日) Cafe JIJI-BABA
2008.9.7(日)河口湖ステラシアター

http://heri.jp/

両方ともHeritage Music Fes'08への出演です。
収益金の全てをカンボジアの学校建設に充てている凄く純粋なチャリティーコンサートです。
出演者もチケットを購入します。ギャラはもちろん派生しません。

河口湖周辺にはこのところ多くのミュージシャンが移住して来てます。
10年以上前に予想したエッジカルチャーの時代が来てるかもね。
コールタール・オブ・ザ・ディーパーズのNARASAKIも近く移住する予定です。
山奥で孤独に音楽制作している俺としては、飲み友達が増えて嬉しいです。
そんな仲間たちもこのイベントには出演しています。

近況報告もついでに。
今年に入って映像・デザインの仕事に追われてて、ニューアルバムの制作が遅れてます。
ただ、時間をおいて聞き直してみると直したい箇所がたくさんあったので、
この際妥協は一切なしで制作を続けます。
娘も高校生になったので、いちリスナーとして聴いてもらってます。

そういえば昨年、世界最大のミュージックコンペであるSXSWに合格しました。
出演は見送りましたが、今年も応募してぜひアメリカツアーに行きたいと思ってます。
ただ、時間との兼ね合いがあって何とも言えないですが。

後、最近自分の属しているバンド、Secret Glodfishのメンバーもそれぞれ活動しています。
苦楽を共にしたメンバーなんで、ぜひいつまでも皆で音楽活動が続けられればいいなと思っています。

投稿者 thelakemusic.net : 2008年08月02日 18:20

::: コメント :::