2005年05月28日

7/31 SUNSET GARDEN 「大自然と共存する音楽」

日時:2005年7月31日(日)12時〜サンセット
チケット:無料
会場:河口湖美術館横芝生広場  雨天の場合中止
出演者:木暮Shake武彦、KOHEY!(DJ)、ATSUYUKI(DJ)、TOHYAMA(DJ)他

久しぶりにライブやります。
一昨年から参加している、地元のチャリティーイベント「ヘリテージミュージックライブ」というイベントです。アマチュアバンドの出演がメインのイベントですが、ジャズトランぺッターの近藤等則さんや、exレッドウォーリアーズのシャケさんなんかも出場してくれています。このへリテージは本当の意味でのチャリティーイベントではないかと思います。
ギャラはもちろんの事、交通費や宿泊費まで無しなのですが、毎年多くの出演者が参加し、多くの収益金を直接カンボジアまで直接届け(もちろん旅費も実費!)、すでに学校を建てました。

詳しくはhttp://www.fjmf.co.jp/heritage/をご覧ください。

昨年から僕の仲間のDJ達も参加してくれて、ロックだけでなく、とても幅広い音楽の発表の場となっています。
河口湖のステラシアターでのヘリテージミュージックライブは9/10.11ですが、今年は映像制作チームとしてのみ参加する事にしました。なのでレイクミュージックとしてのライブは今回の美術館ライブのみです。

ひとりでも多くの方に足を運んでもらいたいので、ぜひみなさん遊びに来て下さい!

投稿者 thelakemusic.net : 2005年05月28日 10:24